CloudNipponでPolycom Sound Point 3xx/4xx/5xxを設定する

ステップ1:まず、電話を出荷時の状態にリセットします。次の通りに、電話をリセットしてください。 
a. Menu > b. Settings > Advanced> c. administrative password(デフォルト:456)> d. Admin Settings > Reset to Default >“Reset Local configuration” 又は“Reset Web Configuration”から選択します>e. “Yes”をクリックして保存します。 
 
注:詳しくはPolycom_Factory Reset をご参照ください。 
 
ステップ2:IPアドレスを見つけるには、Menu > Status > Network > TCP/IP Parametersを選択します。 
以下の例として、IPアドレスは192.168.1.147だとします。 
 
ステップ⒊:電話のウェブインターフェイスのブラウザーにIPアドレスを入れます。 http://192.168.1.147 
電話とパソコンは同様なLANに接続する必要があります。 
デフォルト・ユーザー名:Polycom 
デフォルト・パスワード:456

ステップ4:Identification項目に次の情報を入れます。 
DIsplay Name:電話のディスプレイ名を入力 
Address:SIP ユーザー名 
Authentication Username:SIPユーザー名 
Authentication Password :SIPパスワード 
Label:DIsplay Nameと同様な名前を入れます

ステップ5:Server 1の項目に以下の情報を入れます。 
Address:Siptrunk.cloudnippon.com 
Port:5060 
Expires:600 
 
ステップ6:SIPページのLocal Settingsを選択し、Digitmapを空白にします。Submitボタンをクリックして電話を再起動します。 

ダイヤル方法: 
国際電話の場合:プレフィックス「00」+国番号 + 電話番号 

Scroll to Top