Cal4Care利用規約

CloudNippon VOIP

CloudNippon VOIPは、Cal4Careの制御が及ばないインターネット回線に完全に依存するVoice Over Internet Protocolサービスです。通常、提供されるサービスは高品質で安定した通信経路です。ただし、回路全体の安定性を保証することができません。アカウントを作成する際、またはCloudNippon VOIPサービスをご利用の際は、お客様は本契約に拘束され、本契約に沿ってサービスを利用することに同意するものとします。 
 
次の利用規約は、CloudNippon VOIPサービスを利用しているお客様に適用されます。 
1.1 CloudNippon VOIPサービスを利用することにより、お客様は本契約の条件を遵守することに同意するものとします。 
1.2 CloudNippon VOIP PBXサービスには、4~1024同時通話数に基づき、拡張可能な3CXソフトウェアが搭載されています。 
 
1.3 Cal4Careは、規制要件により必要に応じて合理的な通知で、条件を随時変更する権利を有します。 
 
サービス特徴: 
1 CloudNippon VOIPサービスは電気通信サービスではありません。本サービスは、電気通信とは異なる規制対象となります。 
2 Cal4Careの制御が及ばないイベント、停電、インターネットの不安定性、お客様のオッフィスやルーター等の問題を含むアップストリームバックボーンプロバイダーの問題により、VOIPサービスに影響を与える可能性があります。CloudNipponクラウドPBXをご利用の場合、他のSIPトランクサービスの利用、またはインストールすることができません。 
3 Cal4Careはシンガポールの法律に拘束され、法執行機関及び政府捜査機関に協力することに同意します。法執行機関、または関連する政府機関によりデータ開示要求がある場合には、お客様の会社名、電話番号、信用情報、およびアカウントに登録された個人情報、サービスの使用、使用期間、IPアドレス等を公開する可能性があります。 
4 Cal4Care CloudNippon VOIPサービスは、55か国(シンガポール含み)で利用可能です。国際通話に関しては、こちらのリンクをご覧ください: 
http://www.callacloud.com/downloads/rates/ 
 
ポータビリティ: 
1 CloudNipponのDID番号は、第三者から移行された番号を除き、契約期間が終了後であっても、譲渡することができません。 
 
デバイス: 
1 Cal4Careは、すべてのVOIP ATAデバイスの所有権を保持します。サービス、又は契約終了後、レンタルデバイスや機器等を最寄りのCal4Careサービスや小売販売店に返却する必要があります。 
2 合理的な事前通知により、Cal4Care独自の裁量でお客様が本契約又は法律に違反したとみなされた場合,又は期限まで料金を支払わなかった場合、お客様のアカウント又は本契約を解除する権利を有します。 
 
請求: 
1 最初のサインアップ請求は、サービス又はシステムが有効化される次第、本契約のサインアップ日から計算され、最低12ヶ月の契約期間で月額料金が発生します。記載されている料金はシンガポールドル(SGD)であり、現行の税金又は外国政府により税金が課される可能性があります。お客様は、お客様に割り当てられた番号を含め、毎月の請求をCal4Care Pte Ltdに支払うことに同意します。 
 
2 月に一回の電子請求が求められます;VOIPサブスクリプション、エアタイム、その他の関連サービス、およびお客様に割り当てられた番号等、毎月の最終営業日まで全額を支払う必要があります。小切手による支払いは、当社オッフィスに郵送するか、オンライン支払で行うことができます。支払済みの請求書とアカウント履歴は当社請求システムより確認できます。 
 
3 Cal4Careは、登録されたアカウント所有者又は加入者にアカウント情報を提供します。お客様又はその他のユーザー様が「通話拒否」を設定した場合は、お客様の自己責任となります。 
 
4 60日以上未払いのアカウントは、滞納とみなされます。滞納アカウントは「アカウント一時保留」状態になり、全額が支払われるまでサービス提供は一時停止されます。サービスが一時停止されたアカウントは、サービスを再開する為、SGD$100の接続料金が発生します。支払後、領収書を当社に送信する必要があります。 
 
5 未払い残高が合意通りに支払われていない場合、お客様は集金時に発生する手数料を支払うことに同意します。未払い金を回収する為に訴訟が発生した場合、お客様は裁判費用と合理的な弁護士費用を支払うことに同意します。お客様に有利な判決の場合、訴訟による発生した費用をお客様に払い戻します。逆にお客様に不利な判決の場合、訴訟による発生した費用はお客様自身の負担となります。 
 
6 お客様の過失により、小切手が返却された場合、$25ドルの銀行手数料をお客様のアカウントに請求されます。 
 
7 追加料金:お客様が特別な構築やネットワーキングをご要望の場合、又は技術的なサービスが追加される場合、一時間当たり$100ドルの料金が発生します。 
 
解約: 
1 最低12ヶ月の契約期間後の自動更新を希望しない場合、終了日の30日前より本契約に記載されている住所に解約の要求を提出する必要があります。 
 
2 上記の例外として、Cal4Care独自の裁量でお客様が本契約又は法律に違反したとみなされる場合,又は期限まで料金を支払わなかった場合、お客様のアカウントと本契約を解除する権利を留保します。 
 
3 本契約より価値の高いサービス契約、または本契約と同等な価値のサービス契約に置き換えられない限り、12ヶ月の契約期間が終了前、個人的な理由で解約した場合でも、残りの月数を支払う責任があります。 
 
4 契約終了の30日前までに通知がない場合、本契約は変更なく自動更新されます。解約の場合は、自動更新日の30日前までの通知が必要です。通知がなっか場合は、お客様は未払い請求書と契約期間の残高を支払う責任があり、なお支払遅延に対しては1%の遅延利息が請求されます。支払義務を果たさない場合、当社法務部門より法的要請状を出すことになります。 
 
設備と作業範囲: 
1 購入しない限り、全ての設備、モデム、登録者モジュール、アンテナ、および標準取付機器はCal4Careの所有物です。機器の全体又は一部を第三者に販売、譲渡、リースすることができません。 
 
2 お客様は、機器の小売価格の全額、又は紛失、盗難、未返却、損傷、販売、リース、譲渡により発生した修理/交換費用、又は機器を取戻される時発生した費用等を支払う責任を負うことに同意します。 
 
3 本契約が満了時、Cal4Careが所有する機器を返却する必要があります。サービス解除後、機器の返却がなかった場合は、当該機器の小売販売価格が請求されます。 
 
契約全体要約: 
1 本契約は、両当事者の完全な合意で成り立ち、他の如何なる表明又は声明は当事者を拘束するものではありません。本契約のいずれかの部分が無効又は執行不能であると判断された場合でも、残りの項目は引き続き有効となります。 
 
2 本契約はシンガポールの法律に準拠し、シンガポールドルの裁判所は、本契約から生じる紛争等について専属管轄権を有するものとします。 
 
3 本契約は、CloudNipponサービスに基づき、お客様にVoIPサービスを提供することに言及しています。 

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