3CX クラウドPBXで通信コストを削減、管理も容易に
3CXクラウドPBXは管理の容易さ、コスパと柔軟性で知られています。CloudNipponは3CXと提携し、パッケージ化されたCloud PBXを提供することにより、企業は継続的な保守管理の心配から解放されます。PBXには、ホームページのライブチャット連携機能、スマホ用のアプリ、電話会議、SMS、フェスブック連携等多様な高機能が追加料金なしで含まれています。
保守管理から解放
構成設定から更新管理まで、すべて弊社に任せます。直観的なインタフェースで、内線番号の追加や削除等の変更も簡単にできます。CloudNipponがホストする3CX クラウドPBXは貴社の通信ニーズを満たした最高のソリューションです。
- 内線番号の追加や削除は簡単にできる
- 自動更新
- CloudNipponのSIPトランク利用で差し込むだけで使えるほどの簡単さ
通話料削減
クラウドPBXを使用すると、オンプレミスPBXに必要な専用サーバーの購入維持は不要になります。さらに、CloudNipponの手頃なホスティング料金と3CX PBXのライセンス制度により、業界で最もコスパに優れたソリューションを提供することができます。その低コストと優良な品質が実現できる主な鍵の一つは弊社特別な課金制度です。
- ユーザー数ではなく、同時通話数で計算される3CXライセンス制度
- 専用または共有ホスティングから選べる
- 三つのSIPトランク料金プラン
リモートワーク環境の構築
3CXのようなクラウドPBXがあれば、社員はどこからでも働けます。IOS、Android、Mac、Windows対応のアプリとWebclientのご利用で、手持ちのデバイスからリモートで仕事できます。ブラウザーさえあれば、アプリやプラグインのダウンロードが必要なく、拠点間の同僚との連絡やウェブ会議を行うことができます。
- AndroidとIOS対応のスマホ専用アプリ
- MacとWindows対応のデスクトップアプリ
- WebRTC ウェブ会議 ー アプリのダウンロードが必要ありません
コンタクトセンター向けのクラウドPBX
コンタクトセンターは様々なチャンネルからの電話やメッセージに対応します。それによって、お客様の最新情報を常に更新しなければなりません。3CX クラウドPBXには、CRM連携、ソーシャルメディア、フェスブック連携、コールセンター等の高機能が搭載されています。他にも、ウォールボード、通話レポート、ホームページライブチャット機能、ファックスから電子メールへ送信、着信通話フロー設計なども利用可能な機能の一部です。
- カスタマイズされたウォールボードと通話レポート
- CRMとソーシャルメディア連携機能
- ホームページのライブチャット連携機能