サービス品質保証

本サービス品質保証(以下、SLAと言います)は、両当事者(以下、”Cal4Care”又は”当社”、と”お客様”)が合意して成り立たれたTerms of Serive(以下、”TOS”と言います)に基づき、Cal4Careサービスに関する品質管理を説明します。本SLAは、Cal4Careの各利用者に適用します。 別段の定めがない限り、本SLAは”TOS”に述べられた条件に沿い、以下引用符付の単語が”TOS”に説明されています。 
Cal4Careは、本SLAを変更する権利を有します。 
 
1 Service Commitments  
1.1 Cal4Careは、99.9%の稼働状況を確保する為、商業的に合理的な努力を尽くします。99.9%の稼働率に達成できなかった場合(月間稼働率)、お客様はセクション3「Service Commitments and Service Credits」に書かれているサービスクレジットの対象となります。 
 
2 定義 
2.1  “Unavailable Time”とは、Cal4Careと契約を締結した第三者監視サービスにより、Cal4Careサービスが利用不能になることを意味します。監視サービスによる可用性に関するレポートは、 status.cal4care.comにて確認することができます。 
 
2.2 “月間稼働率”は、監視サービスによる「利用不能」の状態が発生した月で、総時間 – 停止した時間)÷ 総時間 x 100」により算出されます。 
 
2.3 “サービスクレジット”は、対象のお客様のアカウントに発行されるドル.クレジットであり、計算方法は以下に示されています。 
 
2.4 ”ソフトウェアサービス”とは、Cal4Careサイト http://www.cal4care.com/ により提供されたSoftware as a Service Solutionのことを表します。 
 
2.5 ”電気通信サービス”は、”ソフトウェアサービス”を含め、Cal4Careにより提供される音声通話、テキストメッセージと電話番号サービスを表します。 
 
2.6 “販売価格”は、お客様が支払ったサブスクリプションおよび”ソフトウェアサービス”と”電気通信サービス”の実際価格を表します。 
 
2.7 ”サブスクリプション”は、”ソフトウェアサービス”を”販売価格”で購入することを表します。 
 
2.8 ”使用量”は、”販売価格”での”電気通信サービス”の使用量を表します。 
 
3 Service Commitments and Service Credits 
3.1 ”サービスクレジット”は、以下のように、毎月の”ソフトウェアサービス”のサブスクリプションと”電気通信サービス”の使用量に対して合計料金の割合で計算されます。 

月間稼働率(ソフトウェアサービス
99%
サービスクレジットの割合
10%
月間稼働率(電信通信サービス)
99%
Service Credit Percentage
10%

3.2 ”サービスクレジット”は、将来の使用のみ有効で、お客様のCal4Careアカウントに発行されます。返金または現金化することができません。また、他のアカウントに譲渡することができません。3.3 ”サービスクレジット”は、Cal4Careの”ソフトウェアサービス”又は”電気通信サービス”が利用不能な場合に対する補償方法となります。 
 
クレジット要請と支払手続き 
クレジットを申請するには、サービスが利用不能が発生した日からの30日内に [email protected] に要求を送信してください。送信内容には、1.「SLA Claim」を件名として送る 2. 利用不能が発生した日付と時間 3.その他のサポート書類を含める必要があります。  
 
除外事項 
5.1 以下の通り、Cal4Careサービスの一時停止又は解除により機能が利用不能になる場合は、”サービスクレジット”の対象外となります。⒈ Cal4Careの制御が及ばない要因により引き起こされ、キャリア関連やインターネットアクセスの問題等による利用不能。2. お客様又は第三者の行動による結果(Cal4Careのホスティング下請業者除外)3. 第三者のアプリ、機器、ソフトウェアおよびその他の技術による利用不能 4. ”TOS”に沿い、Cal4Careがお客様の使用権利を一時停止又は終了することによる利用不能 ⒌ 定期メンテナンス 6. アルファ、ベータ、及び一般的に利用できないCal4Careサービス又は製品に関する問題(上記、”除外事項”となります)。 
 
契約終了 
6.1 最低3ヶ月の契約期間が終了前の30日まで本契約に記載されている住所/連絡先に終了通知を送ってください。 
6.2 例外として、Cal4Careの判断でお客様が法律や本契約に違反するとみなされる場合、又は期限まで料金を支払わなかった場合、Cal4Careは本契約、サービス利用権利、お客様のアカウントを停止する権利を有します。 
6.3 本契約は価値が同等又は価値の高い契約に切り替えられない限り、契約期間が満了する前に契約を解除する場合、契約終了まで残りの料金を支払う必要があります。 
6.4 本契約は、双方からの通知がなかった場合、自動的に一年間更新されます。最初3ヶ月の契約期間が終了まで、最低30日前の事前通知が必要になります。通知がなかった場合、残りの未払い分は利率1%で返済する責任があります。債務不履行の場合は、Cal4Care法務部門より法的措置を取る可能性があります。 

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