クラウド型、企業向けのコンタクトセンターソリューション:M Connect

顧客の維持率と満足度を上げる同時に、エージェントのダウンタイムを最小限に抑え、生産性を向上させるには、どうすれば良いでしょうか?
Mconnectクラウド型コンタクトセンター向けのソリューション導入で実現可能です。
複数のデジタル通信プラットフォームを一つのダッシュボードに一元化することができます。ソーシャルメディアから、メッセージアプリ、通話やメールチケット等まで機能満載。

calncall contact center

アイドル時間を最小限に抑える

貴重な時間を無駄にせず、生産性の高い環境を作り出すため、必要な通信ニーズに合致するクラウド型コンタクトセンターソリューションの導入運用が必需です。

クラウド型コンタクトセンターソリューション

どこからでも任意のデバイスからアクセスできるMconnectクラウド型コンタクトセンターソリューションで、お客様とのやり取りは全て一つのクラウドインタフェースで一元管理することができます。

既存のアプリ連携

既存のアプリとシステムと連携可能、カスタマーサービスに対するより包括的なアプローチが高まっています。

Scroll to Top