クラウド型、企業向けのコンタクトセンターソリューション:M Connect
顧客の維持率と満足度を上げる同時に、エージェントのダウンタイムを最小限に抑え、生産性を向上させるには、どうすれば良いでしょうか?
Mconnectクラウド型コンタクトセンター向けのソリューション導入で実現可能です。
複数のデジタル通信プラットフォームを一つのダッシュボードに一元化することができます。ソーシャルメディアから、メッセージアプリ、通話やメールチケット等まで機能満載。
アイドル時間を最小限に抑える
貴重な時間を無駄にせず、生産性の高い環境を作り出すため、必要な通信ニーズに合致するクラウド型コンタクトセンターソリューションの導入運用が必需です。
- 顧客からのメッセージを逃さない
- 成約率を上げる
- カスタマーサービスの向上
- 顧客維持率の向上
クラウド型コンタクトセンターソリューション
どこからでも任意のデバイスからアクセスできるMconnectクラウド型コンタクトセンターソリューションで、お客様とのやり取りは全て一つのクラウドインタフェースで一元管理することができます。
- ソーシャルメディア
- メールチケッティング機能
- ホームページのライブチャット機能
- ビジネスSMS機能
既存のアプリ連携
既存のアプリとシステムと連携可能、カスタマーサービスに対するより包括的なアプローチが高まっています。
- カスタマイズされたCRM連携機能
- 請求システム
- エージェントパフォーマンス
- リアルタイムな情報とレポート